気まぐれすぎるブログ

気まぐれに更新するかもしれないし、しないかもしれない。ぶっちゃけしない確率の方が高い、そんなブログ。それでも良ければ見てやってください。

何やかんやで

生きてます。

 

特に書きたいと思うネタがなかったことや、課題やったり動画見たり、「カードワース」というフリーゲームの自キャラ設定考えてたり、シナリオをちょびちょび考えたりしてました。というか今でもしてる。シナリオは本当にちょびちょびだけど。

 

今現在もこれといったネタがないので、更新する時があるとすればこういう雑談系な感じになると思います。

…場合によっては、カードワースの我が宿の設定貼るかも。

 

カードワースとは何かって?ググってくれ。

 

 

あと、つぶきゃらというゲームもやってます。そのうち戯書や天呼にも手を出してみたい。